※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家は大好きだけど義実家といる旦那が嫌いです義実家といるときの旦…

義実家は大好きだけど
義実家といる旦那が嫌いです

義実家といるときの旦那は
「俺がやるよ!」「俺がだすよ(お金)」
って感じでテキパキなんでもやります
頼まれてなくても率先してやります
義実家の誕生日もプレゼント真剣に悩むし
どこ行っても何かとお土産買います

でも、家だと何もしないし
私のためにコンビニスイーツとかですら
買って帰ってきたことないし
記念日とかクリスマスもなんもなし

さすがにブチギレて最近は徐々になおってきたけど
私には甘えに甘えまくってる
それがまぁ可愛い奴めって思える日もあるけど
ちりつもなりすぎて、最近改善されてきてるけど
どうしても色々思い出して
小さいことでもイライラしちゃう
「私にはしてくれなかったくせに」って。

そしたらだんだん義実家に遊びに行くのも
本当にイヤになる
義実家にいる旦那をみると
その感情が押し殺せなくて
最近顔に出ちゃうしかなり不機嫌になってしまうから
義家族に気を遣わせてしまう。。。

義家族にちくったところで
息子大好きな人たちだから
私の怒りすぎで終わるだろうし
そもそもチクったところで
旦那のしてきたことは消えないし

私も小さいし、陰険すぎて自分がイヤになる

どうしたらいいんだろ。

コメント