※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna
その他の疑問

鹿児島市なべしまのアプリでお誕生日のはがきが15日に発送済みなのに、上の子の分が届かず心配です。同じ状況の方いますか?

鹿児島市
なべしまのアプリ取ってるよーって方いらっしゃいますか?お誕生日のはがきが15日に発送済みになっているのに届きません💦
上の子、下の子4/15に発送済みになっていて下の子の分は届いたのですが上のこの分が届きません🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、発送済になってるのに、どうしても行きたい日に届いておらず、店舗でアプリの発送済のところを見せたら、ハガキなしで対応してくださいましたよ🥹

• kanna

kanna

そうなのですね🥹💓💓
    そのままお店に行ってみたいと思います😆
    ありがとうございます🩷

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子のは4/15発送で月曜にポストに届いてました。
まだ届いてなかったら発送もれかもですね😣
兄弟揃ってプレゼント欲しいのでタイミングも大切です!

• kanna

kanna

上の子のハガキ昨日届いていました🥺発送済みとなってから時差があるのかもしれないですね😭そうなんです!きょうだい揃ってプレゼント欲しいですよね😂はじめてのママリさんは過去にもなべしまでのプレゼントもらったことありますか🥹?うち今回が初めてでどういうものをもらえるのかなぁとワクワクしています🤣

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届いてよかったです😊
    一人だけプレゼントだと絶対ケンカになるので揃ってが大切ですよね😂
    去年は仮面ライダーのスタンプを選んでました✨レジ下に並んでるものから選びます!パズルとかもあったような!
    楽しみですね🎵

• 4月27日