コメント
はじめてのママリ🔰
私はアプリでわかる排卵日後にもタイミング取ります!
私は病院でタイミング療法をしていて、毎周期正確に排卵日を把握しているのですが、アプリの排卵日後に実際排卵してることが多かったので…😅
はじめてのママリ🔰
私はアプリでわかる排卵日後にもタイミング取ります!
私は病院でタイミング療法をしていて、毎周期正確に排卵日を把握しているのですが、アプリの排卵日後に実際排卵してることが多かったので…😅
「排卵日」に関する質問
妊娠反応が出て、明日(もう今日)初めて受診します。 卵胞は見たので、排卵日は確定していて5w0dでの受診になります。 よし!寝るぞと思ったら全身が変わる変わるかゆい、、、 痒くて寝れません。。。 発疹はなく、お…
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
Pチェックで細い陽性、次の日ドゥーテストで陰性でした。 最終行為からは2週間と2日です。 排卵日不明です。 この場合はドゥーテストを信じた方がいいですよね? Pチェックは蒸発線でやすいですかね?
妊活人気の質問ランキング
すじこ
私も排卵日の予測後に排卵してることが多い方みたいで😂
生理前直前まで気にせず取るんですが、
どのくらいまでタイミングをとってますか??
はじめてのママリ🔰
私は妊娠する可能性がある期間とその数日前には、2日に1回くらいタイミングとってます😅
私の夫は貯めると精子の質が結構悪くなっちゃうタイプなので、夫の精子の質を保つためっていう理由もあって💦
前にタイミングの数が少なかった時期に精液検査したら奇形率が高くて、射精頻度を増やすように医師から指導されてしまったんです😂
すじこ
去年一度初期流産していたんですが、そのときは連続したときだったんです💦ただ、初めてってのもあって抵抗を作ってしまい妊活を諦めてたんですが、今年の3月からまた本腰をいれることに😂でもいいふうに考えれば、着床まではしたってことですよね!
はじめてのママリ🔰
私も去年初期流産していて、今年の3月からタイミング指導を再開したんですよ!すごい偶然で嬉しくなっちゃいました!😊
着床まではしたってことですし、妊娠しても5〜6回に1回くらい流産するものらしいので、私はあまり気にしないようにしています😅
精子の質は連日出すのが一番高くなるらしいですよ!
私の夫も連日出した時が1番精液検査の結果が良かったので、本当は連日タイミング取るのが理想です😂