※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

義母から誕生日プレゼントはありますか?子供にもあるか知りたいです。

義母に誕生日や母の日にプレゼントを渡してる方!

自分や旦那さんの誕生日に義母から何かありますか?子供にはあるかどうかも教えてほしいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親に母の日と父の日のみ渡しています!
誕生日はしていません。
その他、還暦祝いとかは10万くらいの旅行プレゼントしました!

自分や旦那への誕生日はありません。
子供への誕生日はあります。
出産祝い10万、お宮参り1万、お食い初め1万とかはありました!
初節句や七五三は特に何ももらっていません。
もうすぐ小学生になりますが、ランドセルとかも買おうか?とは言ってこないのでなさそうです!

はじめてのママリ🔰

誕生日は何も渡してませんが、母の日に孫の写真入りのカレンダーを注文してプレゼントしています🌟
夫にも私にも何もありませんし、そもそもおめでとうなどの連絡もないので誕生日を把握してないと思います笑(私と義母は連絡先を交換していませんので私も送ってないです)
子供には1歳だったからかプレゼントありました😊
ちなみにクリスマスプレゼント、お年玉はありませんでした。
来年はあるかわかりません!

haru

母の日、義母の誕生日に高額なものではないですが送ってます!
わたし、旦那、子ども全員の誕生日にプレゼントをくれてます🥺✨

はつよ(またの名をまみむめも)

誕生日と母の日、渡してます!

子供たちにはありますが、私たちにはありません😊

ママリ

母の日のプレゼントはいらないよと言われたので誕生日のみプレゼントしてます!

私の誕生日も夫の誕生日も子供たちの誕生日もプレゼントもらいますよ!