コメント
ママリ👦👼👼
頭真っ白になりますよね、私は2度連続で死産になりました。
不躾で申し訳ありませんが、
火葬などは行われますでしょうか?
ママリ👦👼👼
頭真っ白になりますよね、私は2度連続で死産になりました。
不躾で申し訳ありませんが、
火葬などは行われますでしょうか?
「その他の疑問」に関する質問
うち共働きなのですが、共働きの家庭は崩壊しているとXで流れてきてなぜか悲しいです。。 私自身、小さい頃幼稚園から通ったからか周りについていけないと感じる事が多々ありました。 今の子は1才から保育園に通ってる子…
両親が仕事休みの場合はお休みさせてください、という保育園に通っています。園児十数名の小規模園です。 夫が出張で1週間程度家を空けますが、私も復職したばかりで家事を回し切れないというのもあり、その期間は実母が…
なんかたまに見る車のタイヤばかり、水道好き、まさか自閉症じゃ。みたいな投稿結構見るんですけど車のタイヤは分かるんですが水が好きだとなぜ自閉症…?子供って水好きですよね?バシャバシャして。
その他の疑問人気の質問ランキング
ママ
コメントありがとうございます💦
連続で死産…
受け止めれないですよね😭
火葬はしたいと思っているのですが
どうしたらいいかわかっておらず
病院で説明を受けるのでしょうか…
ママリ👦👼👼
2回別の病院に入院しましたが、どちらも入院前に入院から退院の流れのスケジュールを言われ、その中に火葬についても記載がありました。
私の場合は、病院と提携している葬儀会社が棺・骨壷を用意するのか、自身で全て又は一部を用意するのか選べました。
説明がなかったのであれば、病院か提携している会社が全て用意してくれるのかもしれないですね。
明日から入院ということなので、もしまだ病院に連絡ができるようであれば、聞いてみると安心かなと思います!
火葬まで棺を葬儀会社に預かってもらう時には、小さいハンカチ程度のおくるみを作って一緒に入れてあげました。
火葬の日にはお花、手縫いした小さい洋服や手紙などを追加して入れてあげました。
手術してからお別れまで一瞬で過ぎてしまうので、お辛いとは思いますが、後悔しないお別れができるようにしてくださいね
ママ
そうだったのですね…
火葬についてはまだ聞いてないので
聞こうと思います💦
何も聞いてなかったので準備が
できておらず…
お手紙だけでもかいて一緒に
いれてあげたいです😭
辛いお話をありがとうございました😭
後悔しない別れをしたいとおもいます😭