※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
産婦人科・小児科

産婦人科のスタッフや助産師に質問ですが、自分の病院で出産するか悩んでいます。知り合いに見られるのは嫌だと思っています。

助産師さんや産婦人科で働く方に質問なのですが
ご自身が妊娠された時、自分の病院で産もうと
思われますか?

わたしが通っていた産婦人科のスタッフさんは
ほぼ働いていた産婦人科で出産されていた印象で、
私がもしその立場なら見知っているスタッフや
先生に色々見られたくないし嫌だなって思っちゃうんですが…

コメント

ミナママ

私が出産したクリニックの助産師さんも働いてる病院で産むスタッフが多いと言ってましたよ😊
私もお世話になった院長先生が患者にもすごく人気で腕もめちゃくちゃよかったので、院長に妊娠したら診てもらいたいというスタッフも多かったみたいです✨

はじめてのママリ🔰

うちの病院では自分のところで産んでる人がほぼでしたね!医療者なので恥ずかしいとかないです🥺同期に取り上げてもらいましたよ!