※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

息子の友達が家の散らかり具合を指摘し、家庭訪問が来週で片付けが必要だと焦っています。どうすればいいでしょうか?

息子の友達が迎えに来てくれて
玄関開けて息子の用意を待っていたら
その子が
「○○んちの家ってこうなってるんだー」

「結構散らかってんなー」

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)グサリ

息子が咄嗟にうち狭いからーと。

子供って時として残酷…

そして片付けられない母ヤバし( ´Д`)

確かにちょっと家に寄っていけばなんて
誰にも言えないし家ついていって良いですか?
のインタビューされたとしても断る一択だけど。

家庭訪問来週あるしな、片付けないと💨

誰か片付けてくれーーー!!!

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

子どもって良くも悪くも正直ですよねー😇

大丈夫です、どこも一緒です☺️❤️

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    コメントありがとうございます💧

    息子はその言葉全く気にしてないんですが私がグサリグサリグサリと来てしまって…。

    うちの作りも良くないんですが玄関開けるとすぐにリビングが見える形で…
    確かにもの多いし床に色んなもの置いてあるし😞😞

    少しずつやろう😭😭😭
    と思ってはいるものの⤵️⤵️⤵️

    • 4月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

トマトちゃぁ〜ぁぁんっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°

子供ってズバッと言うしね😮‍💨𓂃༳

結構、萎えるよね˚‧º·‧º·˚( ˃ ⌑ ˂ )˚‧º‧º·˚

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    あなごっちぃ〰️〰️〰️😭😭😭😭😭

    萎えまくってるよ⤵️⤵️⤵️

    • 4月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    だよねぇ(。= Θ =`。)󾭛󾭛

    • 4月23日