※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

連絡帳はシャチハタ、音読カードはポケモンスタンプ。かわいいスタンプを探している。

小学生のママさん!
連絡帳や音読カードなどの見ました印、なに使っていますか?

連絡帳はシャチハタで、音読カードは最初の方だけ手書きのイラストで、最近はずっとポケモンの小さいスタンプを押してますがそれしかないので飽きてきました⚡️

これから長く使うので、かわいいスタンプあれば買おうかなって思っています🥰

コメント

こゆち

セリアとか可愛いのありそうですね(*´˘`*)♡
うちはもう手書きでササッと名字書くだけです🥹🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊たしかにセリアにもありそうですね♡
    うちも苗字書くだけのときもあります!先生のハンコやシールが可愛くて子どもが喜ぶので、こちらもしたくなりました😂✨

• 4月23日
  • こゆち

こゆち

先生の可愛いの多いですよね(*´˘`*)♡私も印鑑可愛いの買おうかな...🥹w

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

いいですよね〜☺️✨
    もともと文房具好きなので、何個か欲しくなってきました😂

• 4月23日
咲や

ネットで見ました、聞きました印売っていますよ😁
私は同じ苗字が同じクラスにいるので、連絡帳とかに押すシャチハタを苗字と猫で作りました😁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊イラスト入りのシャチハタがあるんですね!とってもかわいいです🥰
    被ってないですが、子供の持ち物に使い勝手良さそうですね✨

• 4月23日