※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

マタニティー服のおすすめサイトや服について教えてください。冬は既存の服で対応できたけど、半袖が必要です。GRLで探しています。

マタニティー服ってどこで買ってますか?😓

冬はなんとか既存の服で過ごしてこれたものの、半袖の服は流石に無理そうです🥲
GRLとかで探してるのですが、おすすめのサイトやおすすめの服があれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

coca、アメリカンホリックで買いました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

しまむら GUで
ゆったりしたマキシワンピ買いました!
2000円以内ぐらいなら
妊婦終わって捨てても勿体なくないかな!と。

ka

しまむらで、総ゴムのボトムス買ったり、
ワンピースとかトップスは妊娠前と同様、アメリカンホリックやサマンサモスモスで購入してました!

はじめてのママリ🔰

GUとかUNIQLOです!
前開きのワンピースとかなら産後も授乳のときとか便利ですよ〜!

いちご🍓

7.8月に臨月経験しましたが、アベイルやGUのワンピース買ってました!
GRLで買ったワンピースも知り合いから頂きましたが、臨月でもゆとりありました!

🩶

去年の真夏妊婦でしたが、ユニクロのワンピース、かSHEINのマタニティ用のでかTばかり着てました!