※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰20代🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクを作り忘れたけど、時間が経っていなくて困っています。どうしようかな…

いつもアプリにミルクやオムツ交換など記録してるのに記録し忘れてたらしく、飲ませた事も覚えてなくて哺乳瓶を薬液に漬けた本数数えたら1回分抜けてた( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)
日中に5時間あくことなかったから急いでミルク作ったのに…今日の行動を遡ると実際2時間くらいしか経ってないし欲しがらない( ՞߹𖥦߹՞ )
この作っちゃったミルクどうしよう…💦

コメント

ママリ

試しにちょっと飲んでみたらどうかな。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。私も昔おんなじような事して試しに飲んでみたんだけど笑っちゃうくらい全然美味しくなかったよ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

• 🔰20代🔰

🔰20代🔰

私、ミルク飲めないんです💦
    温度見るのに何回か数滴腕にとって舐めたことありますがやはり無理でした😣赤ちゃんの頃かららしいです。私はミルク一切飲まず完母で育ちました。親には迷惑かけましたね😅

ちょっと熱めに作っちゃったので冷めた頃にちょうど欲しがってくれて半分くらい飲んでくれました😊

• 4月23日