※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日を早める方法は不可能かもしれませんが、排卵誘発剤について知りたいです。

妊活初心者です
批判やキツい言い方はお控え下さい。
アホな質問ですみません…

先程病院にて卵胞17.8mmと言われました。
主人が月曜朝から出張で一週間帰ってきません。
最後にタイミングをとったのは日曜深夜(月曜2:00)です。

排卵間近だと思うのですが、排卵日を早まらせる事などはもう不可能なのでしょうか?
排卵誘発剤や注射という処置をした事がないので全く知識がなく…
そんなの不可能だろ、って分かっていても
なかなか諦めきれず…🥲

教えて下さい…

コメント

はじめてのママリ🔰

今から遅らせるのは無理ですが、排卵させるなら注射でいけます!
ただ、確か注射してから36時間以内に排卵なので、もし排卵まで時間がかかってしまうことを考えたら今日打たないと受精は難しいかもしれません💦
病院に今から確認はできそうでしょうか😣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この回答もらってすぐ病院に確認の電話して来ました…!本当にありがとうございます、助かりました😭
    今病院側が注射が可能かどうか確認してくれているみたいで、折り返しの電話待ちです🥲

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさ的にはいい感じに育っているので、うまくいくといいですね😭✨

• 4月23日