※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の友達がおやつを求めてきたが、アレルギーも不明で親も知らない子がいる。知らない子には断り、連絡先知っている子には持参を促した方がいいです。

さっき娘と同じ学校のお友達が急にうちに来ました(4人)
娘がおやつの話題を出したのか、おやつは?って聞かれて、娘はもう家でおやつ食べたし、何でお友達の分をうちが💭って思ったのとアレルギーもわからないし、その子の親と話した事もない子もいて、、
2人は連絡先知ってて家に行き来する仲なので何かあれば聞けるしいいのですが、知らない子がグイグイおやつ!ってきて、お母さんに聞いた?って言ったら 聞いてないけどママはいいって言う って反抗的(?)な感じで言ってきて😫💭
とりあえず今日はダメ、おやつ食べたかったら家からみんな持ってきてね って言いました、、

あげないのが正解ですよね😭?


コメント

はじめてのママリ🔰

あげないのが正解だと思います❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年生の女の子なんですが、なんかすっごい態度悪い感じで言われて、大人気ないですがイラッとしちゃって🤣
    みんな近所の神社にあそぼ〜って今は遊びに行ってますが、どこで何してるかなんてぶっちゃけわからないのに親は心配じゃないのかな〜とか思っちゃいます😫💭

    • 4月23日