※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の暑さでエルゴ抱っこ紐が暑いか悩んでいます。メッシュ系の抱っこ紐を検討中。ベビービョルンのワンカイエアーについてアドバイスをお願いします。

夏の抱っこ紐について
生後7ヶ月の娘を育ててます。現在エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、最近暑い日に抱っこ紐で日中出掛けていたらお互い汗だくになってしまい夏はエルゴじゃ暑いのでは?!と思い他の抱っこ紐(メッシュ系)を買ったほうがいいのか悩んでいます。

同じように乗り換え経験をした方や、夏でもエルゴ使った方がいたら暑さ対策などアドバイスいただけると有り難いです。

ちなみにベビービョルンのワンカイエアーっていうやつを迷ってます。

コメント

ママリ

エルゴのメッシュ使ってます!暑さ対策は空調抱っこ紐カバーつけて、保冷剤を背負わせて抱っこしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空調抱っこ紐カバー検索してみました!こんな便利なものがあるなんて知らなかったです(^^)ありがとうございます!

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

メッシュ生地の涼しいですよ〜

我が家はポグネーステップワン・エアーでした
夏場はタオルで包んだ保冷剤を挟むとより涼しいですよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コニーみたいな感じですね
    何ヶ月ぐらいまで使ってましたか?

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今1歳1ヶ月(10kg)ですが、未だに現役です〜
    気になって調べたら1歳2ヶ月頃の11kgまで使えるみたいです、、
    うちは夏までもたないみたいです、、😭😭😭

    • 4月23日