※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーのサンダルを購入考えていますが、サイズが14か14.5で悩んでいます。現在のスニーカーは14.0で、アシックスのサイズ感も考慮して悩んでいます。試着ができないため不安です。

イフミーのこのタイプ(写メ貼あり)のサンダルを購入考えていますが、14か14.5かで悩んでいます💦

今アシックスのスクスク14.0を履いていますが、おそらく6月頃にはサイズアウトになるのでは?と思っています💦

アシックスのスクスクは小さめと言うのもネットで見て、ですがさらにアシックスより0.5大きめにしたらイフミーの子のサンダルガボガボだったと言うのも見て悩んでいます、、泣

売ってるお店も無いため試着が出来ません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

貼り忘れました、すみませんm(_ _)m

咲や

このサンダル、普通のイフミーの靴とサイズ感同じなので、イフミーの靴を試着させるといいですよ
足が小さめなら14でもいい気がします🤔
イフミーは横幅広めなので

後はブランシェスの服を売っている店舗があれば、去年は夏にイフミーのコラボサンダル売っていましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカーとサイズ同じなんですね!
    ブランシェス近くにあります!
    行って見ます!ありがとうございます!m(_ _)m

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

イフミーなら西松屋でも売ってるので、中敷き当ててみるといいですよ😊
横幅はサンダルの方が広かったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にもイフミーあるんですね!知りませんでした💦

西松屋覗いてきます!ありがとうございます😊

• 4月23日