※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活で何周期目から病院へ行くか悩んでいます。旦那には早いと言われています。

2人目妊活で病院へ通われた方、何周期目から病院へ行きましたか??
今回で6周期目で無理だったら行こうか悩んでいるのですが旦那には早すぎない?と言われてしまいます🥲

コメント

いちご

一人目の時に、夫婦ともに異常がないかどうか何も調べてもらって無かったので、二人目妊活3周期目でクリニックに行き検査を色々しました!
卵管造影したり、病気や抗体の検査、旦那の性液検査もしてもらいました😊

その後5周期目で授かれたので、行ってよかったと思っています!

はじめてのママリ🔰

6周期目で心配になって受診したら、エコー検査をしてくれて問題は無かったので、基礎体温をちゃんと測ってあと3周期しても妊娠しなかったらまた来てくださいと言われました。
7周期目で妊娠わかりました!

はじめてのママリ🔰

初めまして😊✨
私はもう2周期目でいきました🥺!!
当時私は26歳で夫には行かなくていいでしょ!と言われていましたが、今が1番若くて可能性が高いのですぐに予約して通院しました☺️