※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

岐阜駅、西岐阜駅近くの産院を探しています。おおのレディースクリニック、あいレディースクリニックの先生について知りたいです。親身になってくれるか、体重管理が厳しくないか教えてください。出産前後のサービスについても教えてください。

産院を探してます。
岐阜駅、西岐阜駅近くを希望しています。

おおのレディースクリニック、あいレディースクリニックが気になっていますが、先生はどんな感じですか?
親身になってくれるか、体重管理が厳しくないかが特にきになっています。
また、出産前後のサービスでよかったことなどあったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の1月(約3ヶ月前です!)におおのレディースクリニックさんでお世話になりました!
結論から申し上げますと、私はまた利用したいと思えるほど良かったです⭕️
全員に共通して言えるのが、お医者様方は良い意味でアッサリしてます。笑

先生は、院長先生は一度だけしかお会いしてませんが、
とにかく早口です 笑
何言ってるのか集中して聞かないといけませんでした 笑

別の男性の先生は、柔らかい雰囲気の先生です☺️

他に女医さんも一度診ていただいたこともあり、サッパリしていますがエコーも丁寧に見せていただき安心出来ました😌

体重管理はクリスマス、年末年始などで体重が増えたのですが
何も言われませんでした 笑
なので、厳しくないです!

産前のサービスで良かった事は、後期マタニティクラスに参加して、出産のイメージを掴むことが出来たことです!

産後のサービスで良かった事は、
•無料でニューボーンフォトを撮っていただけた事
•無料のエステサービス💆‍♀️でリフレッシュ出来た事
•自分の身体を休めたい時に夜に預かっていただくことも出来た事
•自分➕もう1人(家族なら⭕️)に無料のスペシャルディナーをいただけた事
•無料のお洗濯サービス
•4階だけですが、ウォーターサーバーが設置されていてお水を何度でも飲めた事

です!

他の産院より、お安く済むのも良い点だと思います☺️
ただ、1つだけ私的にデメリットだったのはお会計がクレジットカードが使えず現金のみだった点です💦

• はな

はな

お返事ありがとうございます!
    夜に預かってもらえたり、無料でニューボーンフォトを撮ってもらえるのはすごく魅力的ですね😍
    想像以上のサービスの充実さでびっくりです😳

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初日は全員、夜はお預かりで帝王切開の方はもう1日は➕でお預かりはマストみたいです!
    SNS(Instagram)に掲載許可するともう一枚無料で撮ってもらえますよ〜📷

わたし的にはオススメですが、
    健診や出産のことを考えると距離が近いところが良いかなと思います!

• 4月23日
パイナップル🍍

私もおおのおすすめです。ほとんど↑の方の言う通りです。
先生方も一見ドライに見えるけど、優しいです。
あと午前中はめちゃくちゃ混んでるので、先生方も忙しいのか親身レベルはどうしても低くなります🤣妊婦検診は午後行くとすごくゆったり話を聞いてくれます。

年子ママ(21)

娘2人おおので出産してます!!

基本、高木先生で質問したらしっかり答えてくれるし、心配事も聞いてくれます。
院長は早口なので聞き取るの大変ですが、質問したら答えてくれるし心配事があればそれもしっかり聞いて今後のことを考えてくれます。
なにか聞きたいことがある時は受付時に院長指名でお願いしてました。
おおのの先生は基本あっさりしてるので、合う人は合うし合わない人は合わないだろうなって印象です!!

体重管理は全く厳しくないです!!何も言われません!!
1人目+20kg越え、2人目+13kgですが1度も言われませんでした😂

私は土日に行くことが多く9時からと書かれていますが、8時半頃には受付して1番目で見てもらってました!!院長指名だと9時頃終わって帰ることもありました!!

出産前のサービスは何も受けてないので分かりませんが
産後は無料のニューボーンフォト(インスタ掲載OKにするともう1枚)、夜など預けたい時に預かってもらえる、ご飯の量や嫌いなものがあれば伝えられる、エステなどですかね🌟

私はまだ子供の口なので、食事は正直口に合いませんでした、、💦ですが、栄養や母体のことを考えて作られてるものだなと思えるご飯です!!
2人ここで産みましたが、次授かった時はあいレディースに行く予定してます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

• 年子ママ(21)

年子ママ(21)

あ!出産費用ですが、1日早く退院して手出しなし(聴覚検査費用の3500円のみ)の25000円ほど帰ってきました!!1日早めなくても収まってた感じはします!!

• 4月23日
RuRuRi

あいレディースクリニック良かったです😊
先生も優しく助産師さんも優しかったです。体重管理も厳しくなかったです。産後のサービスにアロママッサージ、ヘッドスパ、ニューボーンフォトあります☺️