※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

アンドロイドのタブレットについて教えてください。現在使っているものより性能が良くて動作が速いものを1万円程度で購入したいです。どこやどの数値を見て購入すればいいでしょうか?また、Android13とAndroid14に違いはありますか?

機械音痴です。
アンドロイドのタブレット端末についてわかる方教えてください!

2年前くらいに子供が動画みたりするために使うタブレットを買いましたが
壊れたため新しく購入考えています。

アマゾンでアンドロイドのタブレット(1万円くらい)のを買いたいのですが
さっぱりです💦

今使ってるものは画像のものですが。
◎これよりは性能いいものがほしい
◎できれば動き早いのがいい
って感じなんですが
どこを?どの数値を?みて買えばいいですか?

またAndroid13とAndroid14は違いはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

画像のタブレットよりいいものとなれば、
メモリ2GB→4GB(これでも動きはそんなに早くないはずです)
コア4→8
ストレージ最低128GB
かなとおもいます。
Android OSはそこまで気にしなくていいとおもいますが、長く使うならもちろん14のほうがいいです!

• ママリ。

ママリ。

詳しくありがとうございます!

全部同じくらいの金額だとしたら
    Android13より14のほうが性能いいんですかね?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいOSのほうが、よりよくなってる可能性はたかいですね!

• 4月23日