※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんにおせんべいなどのおやつをあげる時期になりましたが、体重が大きめで離乳食やミルクをよく飲むため、あまりあげたくないですが、外出時にあげたいです。みなさまはどのくらいからあげましたか?

最近生後6ヶ月になり、ひじきせんべいなどのお菓子が食べれる時期になりました。しかし、体重が平均よりもだいぶ大きめで、離乳食もミルクもよく飲みます。あまりあげたくないですが、外出先で静かにしていて欲しい時などにあげたいなと思ってます。
みなさま、どのくらいからおせんべいなどのおやつをあげるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつは保育園に行き始めた11ヶ月からあげました🩷

それまではおやつ代わりに少量のミルクあげてました🥰

ママリ

私の娘もビッグベビちゃんですが、おせんべいあげちゃってます😂

ひー

おせんべいや、たまごボーロなど食べてます🤣

ごん🐻‍

毎日ではないですが、うちもおせんべいやボーロをあげてます!!
10キロ超えのムチムチ体型です🐷笑