※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

胎嚢が見えず不安ですが、痛みや出血はない状況。心配なら再検査を検討中。皆さんのコメントを待っています。


検査薬で陽性が出て推定では5w6dなのですが
5w2dで受診したところ胎嚢見えませんでした。
今週末改めて行くのですがもうソワソワが止まりません😭

お兄ちゃんの時は4wで胎嚢も5wで息子を確認できて
いたので尚更です...

今のところ出血もないし痛みもないし、でも子宮外妊娠だったらどうしよう〜悲しいし痛みも伴うと思うと考えるだけで心が疲弊していきます😭😭

今週末になればわかることだけど皆さんよかったらコメントください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵のズレなどは無いですか?
あれば見えなくても大丈夫かと思います!

  • しろ

    しろ

    排卵日はルナルナで確認する程度なのでもしかしたらズレがあるのかもしれないです🥺

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

その後いかがでしょうか?

  • しろ

    しろ

    コメント気づかずご返信が遅れてしまいすみません。
    27日の診察で最終生理計算だと6w3d相当だったのですが、胎嚢のみ確認ができ4w5d相当でした。おそらくかなり排卵のズレがあったのかもしれません。
    まだ胎芽は確認できていないので何ともいえませんが🥲

    • 4月29日