※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままくらげ
ファッション・コスメ

ナチュラルだけどレースやフリルがあしらわれた森ガール風ファッションが好きな方へのメイクについて、WEBやYouTubeで学べる情報を教えてください。

サマンサモスモスなどが好きな方。
ナチュラルだけどレースやフリルがあしらわれた
昔で言うところの森ガール風なファッションが好きな方は
どのようなメイクをしてますか?

ずっと肌が弱くて殆どメイクができないまま来てしまったので何をどう検索して良いかも分からず
ブランドのモデルさんやお店の方を見てもただのナチュラルメイクとも違う感じでいまいちわかりません💦

インスタやTikTokはアカウントを持ってないので
WEB上かYouTubeで学べる場を教えてください☺️

コメント

ママリ

YouTubeだと鹿の間さん、nanakoちゃん、コスメヲタサラさん、もとかのちゃん、吉田朱里さんを参考にしてます!
アイテムで気になるものがあればLIPSやアットコスメのクチコミを参考にしてます!

• ままくらげ

ままくらげ

コメントありがとうございます☺️
    お一人ずつじっくり観て勉強してみますね!
    美容YouTuberさんもたくさんいて何がなんだか分からなかったので助かります😭
    LIPSいいですよね!私もヘアケアでお世話になってます✨

• 4月23日