※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

お昼寝予定が鼻水で熱出る前に小児科へ。先生は優しく、隣のおじさんは娘を笑わせてくれた。赤ちゃん好きな人多い。夜にミルクあげるか悩んでいます。

今日からお昼寝までしてきてくれるー🙌🏻
…予定だったけど、鼻水ずるずるすぎて
熱出る前に小児科行ってきた💦
いい悪いめっちゃ割れる口コミの病院、
普通に先生優しかったよ、、?😂
待合室で隣に座った強面のおじさんは
ずーっと娘笑わせてくれてた🤣
わたしが娘の方見ると顔逸らしちゃうから、
気づいてないフリするの大変だった笑
変な人も多いけど、
赤ちゃん好きな人多いなこの辺👶🏻🩷
お昼ご飯パスしてミルクだけにしたから
夜にあげるべきか…
1日ぐらい飛ばしてもいいかな…(めんどい)

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

今Googleの病院の口コミニュースでも話題になってるよね😂
私はさ逆に口コミ良いとこ行ったけど感じ悪くてアテにならんなってなったよ🤣

鼻水ずるずる早く治るといいな🥲✨️

さっきまで園開放行ってきたけど離乳食の事すっかり忘れて🥧とミルクだけあげた…🥺
離乳食は明日にするから今日はパスしたよ…🥺(小声)

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    そうなの?🤣
    それあるある🥺☝🏻
    病院探しも大変だよねー💦

    全然大丈夫よ🤭
    そういう日もあるよね🙌🏻
    わたしも今日はパスしよっと😚笑

    • 4月23日