※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずしこ
子育て・グッズ

QTモバイルのCMで泣いても振り返って見る子供、他にもいるでしょうか?

うちの子、川口春奈ちゃんがCMしてるQTモバイルの「キュッキュキュキューティーキュッキュキュキュ〜♩」ってやつで何してても泣いてても振り返ってでもテレビをガン見するんですがうちの子だけですかね?笑

コメント

msk

うちはキューピーの3分クッキングはどんなに泣いてても、後ろ向いてても必ずみます(笑)

• ずしこ

ずしこ

あ、わかります!
    それも身を乗り出して見てニコニコしてます!笑

• 3月28日
みそ

うちの子も嬉しそうに見てますよ(笑)
なんか、ツボるんでしょうね〜!

• ずしこ

ずしこ

ですよねー!!笑
    なんか赤ちゃんのツボをおさえてるんですね!(o^^o)

• 3月28日

うちは月齢だいぶ違いますが、超お気に入りです😂テレビの前まで走って行って踊ってます(笑)さいごの、"デビュー!"ってとこまでキッチリ真似してます😂😂
何なんでしょうね!?

• ずしこ

ずしこ

すごい!2歳のお子さんも釘付けなんですねっ!😂笑
    なんなんだあのCMは!!笑

• 3月28日
ののちゃん

うちの子も見てますよ〜〜♡
可愛いですよね!踊りもセリフも完コピしてます✨

• ずしこ

ずしこ

完コピですか!すごい!笑
    また川口春奈ちゃんが可愛いから女の子も真似したくなっちゃうんですかねぇ?♡⃛

• 3月28日
☆つっちぃ☆

うちの子もそのCM好きで、ガン見しますっ😄近付いて来るとニヤっとしたりもします(笑)

• ずしこ

ずしこ

やはり赤ちゃんには人気なんですねーっ♡⃛
    うち、離乳食中にぐずったら遠目にスマホ置いてそのCMをYouTubeで流してあやしながら食べさせてます…笑

• 3月28日