※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももカッパ
ファッション・コスメ

顔のシミそばかすが気になります。化粧水や乳液はしていないけど、改善できる方法はありますか?簡単なケア方法を教えてください。

久しぶりに自分の顔を鏡でよくみたら、シミそばかすがすごくて悲しくなりました。
化粧水や乳液お肌のことはなんにもしてませんが、やった方がましになりますか?子供の事でいっぱいいっぱいなので簡単に出来るやつ教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

ままり

スキンケアしてないと一気に肌荒れするタイプなので、欠かさないようにしてます。
できてしまったシミはスキンケアでは消えないとは思いますが、肌全体にハリやツヤがでれば目立たなくなると思います!

無印のオールインワンジェルならそれひとつだけつけておけばとりあえずOKなので、お手軽かと思います☺️
私は無印の化粧水にスプレーつけてしゅっしゅとした後、オールインワンを適当に塗り塗りしてます!
1分もかかってないです。

お風呂上がりなどはバタバタなのでささっと済ませて、寝る前にアンチエイジングのナイトクリーム塗ったりもしてます。

R

アクアレーベルのオールインワンおすすめです💫

あとは、私はお風呂から上がったら顔にパックをして子どもの保湿と着替えを済ませて、パック外して保湿するのが楽で肌も調子良くなって好きです🫶🏻