※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳〜2歳半の食事量は普通かもしれません。体型は大きめで、服のサイズが合っているようです。お腹が大きい理由やうんちの回数について気になるようです。

2歳〜2歳半くらいの食事量どんな感じですか?また、体型も教えて欲しいです!

朝ごはん
パン六枚切り一枚、納豆1パック、牛乳200ml プチトマト二つ あれば果物(いちご2つなど)
って客観的に見て少ないですか?多いですか?

私的には普通くらいかなという感覚なんですが、お腹が大きすぎるので、食べさせすぎなのかなと思って…
身長が86センチとかなのに100センチの服がちょうど良いです。。🥲体重は曲線少し上の方ですが出てないです。
うんちも1日2.3回出るのになぜこんなにおなかが大きいのでしょうかー💦友達の子はみんなスリムなんです🤣

コメント

咲や

うちの子は6枚切り食パン半分とチョコスティックパン1本、レタス1枚、ウインナー1本、バナナ半分、お茶で、全部完食したりしなかったりですね🤔
うちの子も身長87cmぐらいで100cmの服を着せていますよ
体重は11kgぐらいですね
細身なのは体質です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    90センチ以下でも100くらいを着るものなのですね!
    たくさん食べるのに細身ですね!😊

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子あまり食べないのでたくさん食べてくれて羨ましいなぁと思います😭👍

息子はおにぎり(またはロールパン)1つ、牛乳コップ1杯、ヨーグルト(スプーン3杯分くらいです)、果物(バナナ、りんごが多いです!)
90センチ、13キロ、同じく100センチくらいがちょうどいいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長高いですねー!羨ましいです…!😭
    伸びないかな〜といろいろご飯を出してしまいますが大きくなるのはお腹だけです🫡

• 4月23日
22

同じくらいかもう少し食べてます!
保育園でも毎回お代わりみたいです😂
身長は82センチ体重は9.8キロです🙆‍♀️
お腹はぽっこりしてますが服は80着てます😳

ちなみに娘は90センチくらいの時から100来てました✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たくさん食べるのにスリムで羨ましいです😊
    服のサイズはそんなに気にしなくてもいいみたいですね☺️

• 4月24日