※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪がボワボワで調子が悪い。ヘアオイルはエルジューダのブリーチ用を使っている。毎日ヘアアイロンをかけているが、改善策が知りたい。

今日湿度が高くて髪がボワボワします…。ヘアオイル使ってもがさがさ…最近調子がよくなくて…。
毎日へアイロンし始めてしまってからです。
年齢もあるし仕方ない部分もありますがどうしたら…ヘアオイルはエルジューダのブリーチ用使ってます。(イヤリングカラーしている為)

コメント

まめ

アイロン前にオイルぬったり、湿った髪にアイロンすると硬くゴワゴワになるみたいです。

私はリファのロックオイルがいいと思って毎日塗ってからアイロンしてましたが日に日に髪が硬くゴワゴワして行ったのでオイル使うのやめたら徐々に戻りました!

お風呂上がりもいきなりオイルではなくてヘアミルク塗って半分乾かしてから最後にうすーくオイルにしました。

髪も肌と同じように化粧水▶乳液のように順番を踏むといいらしく、ヘアミルクかウォーター▶最後にオイルがいいそうです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日の夜にオイルを塗って値でマスが起きてから髪を簡単に濡らして乾かしてアイロンだと結局オイル塗ってる状態でアイロンしてるってことですかね。
    肌と同じように乳液のようなものも必要なのですね!

• 4月23日