※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりもり
妊娠・出産

妊娠検査薬の薄さから高温期何日目か不安。排卵検査薬は陽性なしで高温期入り。排卵予測アプリ信頼できず、体温変動に戸惑い。排卵日に陰性でも排卵可能性は?

妊娠検査薬でこの薄さは高温期何日目くらいに見えますか??

排卵検査薬と基礎体温をつけているのですが、排卵検査薬が陽性にならずに高温期入ったように思います。

前々回が化学流産で前回は基礎体温からして恐らく無排卵っぽいので、アプリの排卵予測はあてにならないです。

高温期の途中でガクッと下がったのがインプランテーションディップかなと思ったのですが、いつもと違う時間に目覚めてAM2:00頃の体温なので正しくないかもです。

低温期でガクッと下がった日が排卵日だとすると、高温期15日目になるのですがそれにしては薄すぎますよね😢
また化学流産なのかなぁと落ち込んでます。フライングしなきゃ良いだけの話なんですが😔

ぐんと体温が上がった時が排卵だとしたら高温期11日目になるのでこんなものかもしれない…とは思っています。

排卵検査薬陰性なのに排卵しちゃってたことなんてあるんですかね😣

コメント

もりもり

これが基礎体温です😣💦

てんまま

高温期10−11日目くらいに見えます!
基礎体温表の最終タイミングあたりが排卵日だったら薄くない気がします(^^)

• もりもり

もりもり

ありがとうございます😊
    そのあたりが排卵であってほしいです😣
    このあと濃くなっていくこと祈ります🙏

• 4月23日
なべ

排卵検査薬は排卵しなさい!という事例を出すホルモンの量を見ているものなので、強陽性だから絶対排卵した!とか、強陽性出なかったから絶対排卵してない!とかは断定できません。
体温が二層になっているのであれば、排卵は起こったのだと思います!
妊娠の可能性高いのでは?と思います。

• もりもり

もりもり

ありがとうございます😊
    先月は排卵検査薬反応したのに2層にならなくてたぶん無排卵でした💦
    排卵検査薬は絶対じゃないですもんね😣
    妊娠できていることを祈ります🙏

• 4月23日