※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子どもです。どんな保湿剤を使ってますか?使ってましたか?顔、体、どちらも教えてほしいです。

10ヶ月の子どもです。
どんな保湿剤を使ってますか?使ってましたか?
顔、体、どちらも教えてほしいです。

コメント

R

娘はずっとアロベビー使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビー日焼け止めしか使ったことなくて、気になります!

• 4月25日
🔰タヌ子mama

1歳頃からマツキヨのボディクリーム使ってます👍子供用のものは高くて💦
肌も強いらしくそんなに荒れたりしないので問題なく使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツキヨも良さげなもの出してますよね!惜しみなく塗れるのがいい肌にいいっていいますし!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

アトピーの息子は病院で処方されたヒルロイドを塗ると余計乾燥して大変でしたが、市販品も色々試して結局無印良品の敏感肌用化粧水とプロペトの重ね塗りが一番乾燥には効きました。顔も身体も全身これです。惜しみなくたっぷり使うのがコツです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がその化粧水を使っているので試しに塗るのもありですね!プロペトもあるし、すぐできそうです!

• 4月25日
ゆうき

小児科で保湿剤を処方してもらってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カサカサで小児科行ったけどステロイドとプロペトしかくなかったので保湿剤ももらいたいといえばよかったです!

• 4月25日
りい

ヒルドイド使ってます!夏以外はソフト軟膏、夏はローションです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒルドイドよく聞きますよね!よさそうな感じがします!

• 4月25日
まな

息子も娘もアロベビーです😊
乾燥がひどい時はヒルドイド使ったりもします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビーとヒルドイド、他の方もつかっているので気になってきました!

• 4月25日
ママリ👩‍🍼

3人共、生後1ヶ月過ぎから、マツキヨのミルクローション使っています🤭
大人も使えるので、一緒に使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツキヨのローションも人気なのですね!大人にも使えるしと思うとかなりいいですね!

• 4月25日