※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり
産婦人科・小児科

福田病院での出産退院時間について教えてください。退院時刻と清算時間が気になります。検診の予約は入院中に決められるでしょうか。GWに送迎の時間に制限があるため悩んでいます。

福田病院で出産された方に退院時間についての質問です。
退院時、病院を出る時間は何時頃でしたか?
清算が10時から11時とホームページにありましたが、そこからすぐお部屋を出たような形でしょうか😭?
GWに退院が決まり、家族も偶然予定がある日になってしまったので、退院で送迎の時間に制限があり悩んでいるので教えていただきたいです!!
また、1週間検診や1ヶ月検診の予約は入院中に決めれるのでしょうか🤔?

コメント

かものはし🐥

福田病院で出産しました。
退院の時間は特に何も言われず、こちらから帰りますとナースコールしましたよ☺
ミルク飲ませて帰ったので12時過ぎてました😱1時近かったと思います。←助産師には許可もらいました。
次の方が部屋に入る予定で、掃除とかあったと思うのでスタッフの方はバタバタしてました🙏

検診は入院の時に決めましたよ🙌
先生が予約してくれました。

• 初ままり

初ままり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    少し時間を相談してみたいと思います!
    破水〜3日後の緊急帝王切開だったので、退院の日の経過次第だったので教えてもらえなかったようです😭
    ありがとうございました❤️

• 4月24日