※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産前産後2年ぶりにセックスしたら痛くてビックリ。2回目以降は大丈夫か不安。前戯なしでも濡れるけど、痛みがトラウマに。同じ経験の方いますか?

営み系です。苦手な方はスルーしてください。

産前産後で2年ぶりにセックスしたらメチャクチャ痛くてビックリしました。
これって2回目以降はもう大丈夫なんですかね?期間が空きすぎて最初が痛かっただけ?もともと前戯なしでも濡れる体質で、今回も痛くて入らないとかでは無かったんですが、、、終わるまでとにかく痛かったー😭😭😭😭トラウマになりそうです😭😭
同じ方いますか?2回目以降は痛くなかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5回目まで痛かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに時間かかるんですね😭😭😭これからしばらく恐怖になりそうです、、

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月経ったぐらいに夫婦生活再開しましたが、3回目ぐらいまで痛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目までですか💦私よりも早い再開だったにも関わらず痛かったんですね😭😭
    しばらくきかんあくと痛いんですね😭

• 4月23日
いぬ

私も痛かったです🥲
処女に戻ったのかと思いました😂もう慣らしていくしかないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと処女かと思いました💦そして3日くらいはヒリヒリしてました💦💦慣らすしかないですね🥲

• 4月23日
ちー

わかります😂長男の時1年半くらい空いてしたら、処女の時より痛かったです😭😭😭
2回目はそこまで痛くはなかった記憶があります。ビビりながらして、まだマシ!って思えたので🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの処女超え🙈
    2回目以降はまだマシ!ですか🥲痛くて思い出すだけで怖いです😭😭

• 4月23日