※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオアリスでの初節句撮影は2時間かかると公式サイトに書いてありますが、時間が延びることもあるでしょうか?食事会があるため、早めに終わらせたいですが、予約は2時間なので、遅刻してもいいか悩んでいます。

今度初めてスタジオアリスで初節句の撮影します!
公式サイト見ると「二時間くらい、ただしご機嫌によります」
と書いてありますが結構のびちゃうこともありますか?

初節句のあと義実家との食事会があり
二時間で終わるていで予約をしてしまってるので💦
最悪、旦那には先いってもらって
わたしと赤ちゃんだけ遅刻していくつもりですが…

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

2度ほどスタジオアリスで撮影してもらいましたが、1時間で終わりました😂
衣装の枚数によると思います՞ ՞

• ままり

ままり

本当ですかー!!!一時間くらいで終わるとゆっくり授乳も出来て最高です😭✨
    本人も疲れちゃうと思うのでそんなに着せるつもりはなく…なのですが、何着くらいで一時間でしたか?👀

• 4月22日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

うちは2着でした😊
    どの写真もかわいいので写真選ぶのに時間かかるかもですね笑

• 4月22日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!参考になります。
    写真選びは困っちゃいますね、全部欲しくなっちゃいますね😭笑

• 4月22日
aya

お宮参りの時撮りましたが、
四回着替えて、10カットで2時間掛からなかったくらいだと思います!最後の写真決める時間が長めですね、、迷うので😅

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    四回もお着替えしても二時間かからないんですね😳✨ちょっと安心です!
    写真は一生決められなそうです😱笑笑

• 4月22日
ママリ

うちは1番最近だと3着くらい着て1時間ちょいで写真選ぶのも全部終わりました☺️
機嫌が悪かったりぐずったりしてたら、泣き止むまで待ってくれたりするので時間かかる感じです🥹
こだわりあるママさんだと納得いくまで撮ったりすると思うので🙌

うちは場所見知りで基本ギャン泣きしてましたが、これも思い出ってことでそのまま撮影してもらってパパッと選んで終わらせました😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!すごい!スピーディーで素晴らしいですね🥲✨
    うちもこだわりはなくて、最早泣いててもかわいいよ〜🫶くらいのノリなのでサッと終わるかな😂笑

• 4月22日
はじめてのママリ

3パターンくらい撮って3時間くらいかかったことがあります💦
他の予約の人が多いか少ないか、赤ちゃんの機嫌、寝ちゃったとかで中断することもあるのですが、あんまりこだわらずサクサク撮影した方が早く終ると思います!
同じ衣装でも小物とか背景とか変えて撮影するので、写真選ぶ時も、迷わず衣装につき1枚とか2枚とか枚数決めてサクッと取捨選択して決めるのがオススメです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!3時間は大変ですね😭
    思い出で残ればよくて夫婦ともこだわりはあまりないのですが、写真選びがやっぱり時間かかりそうですね…!😭

• 4月22日