※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ポケモンセンター心斎橋の混み具合やグッズの種類について教えてください。初めて行くので不安です。夕方に行く予定です。

ポケモンセンター心斎橋にゴールデンウィーク前半戦(今週末)に行くつもりなのですが、こういう連休中の混み具合はどんな感じですかね?
夕方〜はまだ混み具合がマシだとネットに書いてたので夕方(4時とか5時あたり)に行こうかなと思っています🙄
ポケモンセンター自体初めて行くのでどんな感じかさっぱりわかりません😂
息子にポケモングッズを買うのが目的なのですが、ゲームとかではないグッズやぬいぐるみも沢山売ってますか🙄??

コメント

ぴすくん

グッズやぬいぐるみ、たーくさん売ってますよ🫶かわいくてお子さんも喜ばれるかと🌟
けど、週末はすごい人です😭😭
レジもめちゃくちゃ並んでました💦
海外の方がすごく多くてみんなたくさん買ってるので混んでます😂
確かに夕方、狙い目かもしれませんねっ👍

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    グッズやぬいぐるみ沢山なんですね😆
    楽しみです✨
    混雑するとは聞いてたので覚悟はしてますが、やはり週末はすごいんですね😭
    やはり夕方がよさそうなので夕方狙って行ってみます!
    ありがとうございました🙇💕

• 4月23日
  • ぴすくん

ぴすくん

楽しんできてくださいっ🥰

• 4月23日