※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
妊娠・出産

首が座らず不安な状況。MRIと脳波検査中。同じ経験の方いますか?

3ヶ月半
追視が弱い、首が座らないので、今検査入院してます。不安で仕方ありません。
健診では、首座りかけと言われたのに、今日の医師には、全然座ってない、と。
MRIと脳波です。
不安で仕方ありません。
同じ様な方、いますか?

コメント

みかん

息子も3ヶ月半でまだ、首座ってませんし、追視もガッツリしなくて軽くしかしないですよ!
3ヶ月半ってそんなもんだと思いますが…💦

入院はお医者さんがしようって提案されたのですか?

• ママル

ママル

眼科受診し、医師が紹介状を出してくれました。
    多分、3ヶ月半のレベルじゃなかったのだと思います。メリー追うし、大丈夫だと思ったのですが…。

• 4月22日
  • みかん

みかん

そうだったんですね、首座りはうつ伏せ練習とかしても床にペタンと顔着いちゃう感じですか?
    メリー追ってれば現段階で全然大丈夫だと思いますよ!
    うちの子もそんなガツッり追いません😄

• 4月22日
  • ママル

ママル

引き起こしで、全くついて来ず。
    うつむせは、やや浮く程度です。
    頭が大きい子なので、時間がかかると思ってはいましたが…。

• 4月23日
  • みかん

みかん

やや浮くならもうちょいしたら、徐々に座ってきそうですね!
    うちの子も引き起こしではまだ付いてきませんよ~( ¨̮ )
    検査結果は出ましたか?ゆっくり休んでくださいね😄

• 4月23日