コメント
ママリ
息子も3ヶ月半でまだ、首座ってませんし、追視もガッツリしなくて軽くしかしないですよ!
3ヶ月半ってそんなもんだと思いますが…💦
入院はお医者さんがしようって提案されたのですか?
ママリ
息子も3ヶ月半でまだ、首座ってませんし、追視もガッツリしなくて軽くしかしないですよ!
3ヶ月半ってそんなもんだと思いますが…💦
入院はお医者さんがしようって提案されたのですか?
「妊娠・出産」に関する質問
自然分娩、計画無痛、計画普通 悩む〜〜😭 息子が自然で少し時間かかったので、陣痛がトラウマですが 無痛のお金出すなら育児用品しっかり買いたい.... 計画無痛、計画普通された方 メリットデメリット教えてください!!
忙しいのは事実だし、産休後のフォローに入るのは大変なのはやってきたからわかるよ。 でも、「産育休は迷惑だから辞めて欲しい」は言ったらいけないでしょ……。 ましてや子どもたちが育つ場所で勤めてるのに… 4月以降に…
6w3dで卵黄囊のみだった方いますか、? 排卵は確定していませんが、行為は7/16,18,20のみなのでズレがあっても2~3日かなと思います💦 胎嚢の大きさ的にも、大幅なズレはなく6週くらいと先生も言っていました。 先生は「そ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
そうだったんですね、首座りはうつ伏せ練習とかしても床にペタンと顔着いちゃう感じですか?
メリー追ってれば現段階で全然大丈夫だと思いますよ!
うちの子もそんなガツッり追いません😄
ママリ
やや浮くならもうちょいしたら、徐々に座ってきそうですね!
うちの子も引き起こしではまだ付いてきませんよ~( ¨̮ )
検査結果は出ましたか?ゆっくり休んでくださいね😄
ママル
眼科受診し、医師が紹介状を出してくれました。
多分、3ヶ月半のレベルじゃなかったのだと思います。メリー追うし、大丈夫だと思ったのですが…。
ママル
引き起こしで、全くついて来ず。
うつむせは、やや浮く程度です。
頭が大きい子なので、時間がかかると思ってはいましたが…。