※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの有無と流産の関係について知りたいです。体質や経験でつわりの程度が変わることがあるのでハッキリしないです。

つわりがないのは流産の可能性があるからでしょうか。
流産後もつわりが続く場合もあるしつわりがぱたっと落ち着いて流産が発覚することもあるんですよね?🤔💦
その違いはなんなんでしょうか。体質??でも1人目と2人目でもつわりの有無は違いますよね🥲

つわりでは判断できないと思いつつ皆さんのご経験を聞いているとやっぱり関係あるのかなとも思います。
私は一人目は軽い車酔いくらいのつわりでしたが今全くつわりがありません。同じ時期の方のつわりのことを聞くと自分がつわりがないのがおかしいという気になってきます。

わかる方教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私2人産んでますが
つわり経験したことないんですよね🫣
つわりなくても問題ないです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊周りにつわりが軽かった人があまりいないので安心しました😄

• 4月22日
ドキンちゃん

私は3回妊娠して、2回流産していますが、3回とも悪阻ほとんど無かったです!!
あったものが無くなるのは少し心配ですが、初めから無いなら
つわりの有無はあんまり関係ないような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かにあったものがなくなると怖いですね💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

1人目つわりなかったです!

稽留流産した時は手術するまでつわりありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!つわりで判断できないんですね🤔

• 4月22日