※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の皆さん🤰マタニティ服どれぐらいの時から用意して着始めましたか?

妊娠中の皆さん🤰
マタニティ服どれぐらいの時から用意して
着始めましたか?

コメント

まーこ

マタニティインナーは割と早い段階で着てましたが、服は5~6ヶ月頃、お腹が目立ち始めてから着始めました!

きーまま

服はマタニティ用でなくて、ワンピとかオーバーTとか買いました😊

今回下着の締め付け平気だったので6ヶ月くらいでブラ買いました😊

はじめてのママリ🔰

5ヶ月入るくらいできつめのゴムのスカートや普通のパンツは苦しい気がして、ユニクロのマタニティ用のもの買いました。
このまま着てたらゴムが伸びちゃって産後履けなくなるかなーというのもあり….!
もともとゆるくてベルトして履いてたGUのワイドデニムは21週でギリ履けてます。

はじめてのママリ🔰

回答遅れてごめんなさい🙇‍♀️
皆さん5、6ヶ月という事でまだ4ヶ月ですが、明日5ヶ月になるのでさっそく用意します✨
UNIQLOにもマタニティがあるという事なのでチェックします😃
回答ありがとうございました😊