※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🎈👧
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が夜5時間ぶっ通しで寝ることがあるけど、他の子は9〜10時間寝ると聞いて心配。どう思いますか?

生後2ヶ月の時夜何時間寝てくれてましたか?
いま生後2ヶ月の娘が夜長い時は5時間ぶっ通しで寝てくれるんですが、色んなところで、9時間寝てくれるとか10時間は寝るとか見てうちの子睡眠時間短すぎん?と思ったんですが、、

コメント

はじめてのままり

それが普通です
むしろ寝てくれてる方かと

はじめてのママリ🔰

2ヶ月なりたては同じく5〜6時間くらいでしたよ🙆🏻‍♀️💗
2ヶ月半過ぎてから10~11時間くらいでした!

はじめてのママリ🔰

うちは未だに3時間毎なので
羨ましいです🥺

ちくごぼ

2ヶ月過ぎた頃から4時間くらい寝てくれるようになりました〜!
2ヶ月半の現在で、長くて5、6時間寝てくれるかな、って感じです。
ママリで聞くとみなさん8時間以上寝てくれてるので羨ましい〜って思ってます🥺

ママリ

もう3ヶ月になりますが最近夜やっと5〜6時間寝るようになったかなというところです!
寝てくれる方だとは思いますよ!😊

はじめてのママリ🔰

2ヶ月になってすぐスワドル導入して寝かせたら夜は平均8時間寝てくれるようになりました🥹

はじめてのママリ

2ヶ月入るまでは夜もきっちりミルクの時間が3時間でしっかりり起きてきてたんですが、2ヶ月に入ってやっと睡眠時間4時間の日が出てきました🥹
他の方を見てると夜通し寝てたりで、羨ましいです🥹
6時間もまだ夢です🥹🥹

昨日で2ヶ月になった息子がいますが昨日生後初めて5時間半ぶっ通しで寝てくれてました!!
私も一緒に寝てたので産後初めてぶっ通しで5時間半寝れました💦ただ、完母なのでめちゃくちゃ胸が張って痛かったです🥲 9時間も寝られると脱水症状起こりそうで不安になるのでそのぐらいで起きて欲しいですね私は😴

はじめてのママリ🔰

今生後2ヶ月と一週間ですが、同じく最長5時間くらいです🥹
完母で寝かしつけに時間がかかることが多く、その時は6時間半以上授乳してなかったので、脱水が怖いのとらんさんと同じく胸が張って痛くて眠れなかったので起こしてしまいました💦
9-10時間はすごいですね…🥲うちの子もあまり寝てくれず、1日の合計睡眠時間がそれくらいの日があります😖

はじめてのママリ🔰

むしろ2ヶ月で5時間は寝てくれるほうだと思います✨

上の子達2.3時間起きでしたよ!

今回の今2ヶ月の子はなぜか最近6時間くらい寝てくれます😂