※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもと2人でランチに行って、お子様メニューがない時、1人分頼んでシェアしますか?それとも2人分頼みますか?

子どもと2人でランチに行って、お子様メニューがない時、1人分頼んでシェアしますか?それとも2人分頼みますか?

コメント

ママリ

1人分頼んでもう一品軽く何か注文できるものがあれば追加します😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、めちゃくちゃいいですね😍真似します✨教えて頂きありがとうございます✨

• 4月22日
もな👠

長男なら2人分、次男なら1人分頼んでシェアします!

はじめてのママリ🔰

子供の年齢によりますが、未就園児のときは1人分頼んでポテトとかパンとかサイドメニュー頼んでました!
幼稚園入ってからは1人1つ頼んじゃいます!
でも本当そのときの親と子のお腹の空き具合によるかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣その時のお腹の具合ですよね🤣サイドメニュー頼むの真似させて頂きます✨ありがとうございます✨

• 4月22日
4k..mama

どのくらい食べるかにもよりますが、1人分+サイドメニュー(ポテトや単品料理)+デザート頼みます😋✨
しっかり(半分以上)食べてくれるなら2人分頼みます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!デザートという手がありましたね😍いつもどう頼んだらいいのか迷っていて🤣教えて頂きありがとうございます✨

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

一人分と、ポテトや唐揚げみたいな感じのものを頼んだりします☺️あとはデザートです❤️