※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きの
妊娠・出産

明日退院予定の入院中です。分娩費用17万円が高いと感じています。他の方の情報と比較して疑問に思っています。

福島県郡山市 岡崎バースクリニックについて

現在入院中で明日退院予定です。
今日受付の方が分娩費用の概算を持ってきてくれたのですが、手出し17万円と書いてありました。

休診日の木曜日の朝入院で、日中に自然分娩と会陰切開
夫とのお祝膳、任意のスクリーニング検査をしましたが、それでこんなにするのでしょうか?

ママリを見ると10万円以下だったという方がほとんどで、これじゃあ無痛並みじゃない?と思ってしまいました🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ

最近の別な投稿で、同じくらいかかったという方見かけました🧐!
値上がりしたんですかね?🥲
私も10万以下だと信じていたんですがそのぐらいかかったら悲しいです😇

• きの

きの

そうなんですね!😳
    昨日退院しましたが実際は15万でした。値上がりしたんだとしたら結構どんって上げたんですね笑
    食事も豪華だし、エステもついてるし、、と自分に言い聞かせました😂

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

何年も前で古い病院の時ですが15万くらいでしたよー!休みの夜中で、溶連菌の抗生剤して、誘発かけました。2人目は6万くらいでしたけど。

• きの

きの

お二人で結構差があったんですね!想像よりずっと高かったのでちょっとショックでした笑

• 4月24日
poon

私も下の子会陰切開と夫用のお祝いコースは抜きですがスクリーニングもして木曜日の朝入院で2人目だったので1泊少ないですが5万円でした😢

はじめてのママリ🔰

手出し17万..高いですね🥲私は別な医院で2度の出産をしましたが1度目は手出し13万、2度目は一時金がちょうど50万に増えたばっかりの時だったので手出し8千円でした😂