※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

自己タイミング法で2人目妊活中。リセットごとに娘の尊さを感じ、早く会いたいと思って。

ゆるくですが、自己タイミング法で2人目妊活を初めてはや6周期目、、
1人目の時も6周期目にやってきてくれました。
リセットが来るたびに、娘(1人目)がやってきてくれた奇跡、尊さを改めて噛み締めてます。
着床時辛い体なのかな〜早く会いたいな〜もっと賑やかな家族になりたいな〜

言霊!!!!!!!

コメント

ママ

気持ち凄く分かります!

私は18周期目(2回化学流産)
もう諦めようと思った今回でやっと
また陽性が確認出来たところです🙏🏽
まだまだ安心は出来ませんが
必ず赤ちゃん来てくれます👶🏽💕
妊娠菌置いて行きますね🍀*゜

• えみ

えみ

18周期目で!!!!!本当に本当におめでとうございます🥹🥹🥹そんな方から妊娠菌いただけてめちゃくちゃ嬉しいです😭😭❤️
    妊娠しても心身辛いことや大変なことが出てくるとは思いますが、母子ともに健康で元気に出産を迎えられるよう心から願っております😆😆

• 4月22日
🌷

上の娘さんがお腹にやってきてくれた6周期目と同じなのですね!!
なんだか同じ周期ってすごいミラクルな気がしますし赤ちゃんやってきてくれると思います✨

私も自己タイミング法で現在第3子を授かっていてまだ妊娠初期なのですが、妊娠菌お届けさせてもらいます🌸👶🏼🙏🏽

えみさんファミリーに赤ちゃんがやってきてくれて、もっともっと賑やかで楽しい家族になります!!(言霊🙏🏽🤍)

• えみ

えみ

ご懐妊おめでとうございますー!!🥹🥹
    お子さん3人理想です🫶私の想像以上に大変かとは思いますが、、でも賑やかで羨ましいです👶🏻
    励ましのお言葉と妊娠菌ありがとございます😆
    母子ともに元気に出産を迎えられるよう心より願っております!!

• 4月22日