※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食前に軽くおっぱいをあげてから離乳食をあげる方法は良いでしょうか?

離乳食をあげ始めると途中でぐずって泣いて強制終了せざるを得ません。
おっぱい飲みたーい!って感じで泣いているように見え、その後すぐおっぱいをあげるとしっかり飲みます。
ほぼ毎回このような感じなので、離乳食の前に軽くおっぱいをあげてから離乳食をあげるやり方でも良いのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月から始めましたが、8ヶ月ちょっとになるまで、そんな状態でした!💦

離乳食前におっぱいを、あげると離乳食をさらに食べなくなってしまうので、、、

うちは8:00にあげていたものを、10〜11時にあげるようにしました!お昼の方が機嫌よかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうだったのですね💦
    本当に心折れそうです🥲

私はいつも10時頃あげていたので、明日は朝起きてすぐにあげてみようかと思います✊🏻🥣

• 4月22日