※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛で毛が完全に生えなくなった方いますか?6回受けたが効果が薄く、再び生えてきて悩んでいます。金銭的・時間的に通い辛く、子供のためにも剃る時間が取れず悩んでいます。

医療脱毛で完全に生えなくなった方いますか?

元々かなり毛深い方です。
産前に医療脱毛を6回受けましたが完全には無くならず、妊娠でまた復活している気すらします。
産毛レベルではなくしっかりした太さと濃さですし、
剃っても次の日にはチクチク生えてきます…。

また脱毛したいなと思う反面、6回受けても少し減った位なのに意味あるのかなと思って悩んでます。
前より金銭的にも時間的にも通い辛いし、でも子供に合わせて生活してると剃る時間が全然ないしで永遠にループしてます。

コメント

あづ

10回推奨のところ5回で辞めてしまったんですが、腕や太ももの毛は10年経っても生えてこないです😌

脇やスネはもともとの毛よりかなり細くて薄いし、生えてくる速度もかなり遅いですが、ちらほらあるかなって感じです😅
脇毛はもともと眉毛くらい濃かったですが、今生えてる毛は産毛っぽい薄い毛です。

もともと朝剃っても夕方チクチクしてましたが、10日に1回それば全然大丈夫。
全く剃らなくてもそこまで目立たない。
ってくらいには薄くなってます😌

金銭面や通うことがネックなら、家庭用の光脱毛機もおすすめです🙆‍♀️
医療脱毛ほどの即効性はないけど家で出来るし、夫が顔の髭に使ってるんですが思ったよりは効果あります😂
1年半使ってて、半分くらいへったし生えてくる周期も少し遅くなってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    5回で10年経っても生えてこないの凄いですね!
    太ももなんて本当に当てた?レベルで剛毛なので羨ましいです。
    生えても10日に一回で全然大丈夫ならコスパ良くて最高ですね。
    夕方チクチクしてたの同じなのでより効果の高さを感じます…!

家庭用の脱毛器も学生時代から使っているのですが、効果を感じなくて😭
    そんなに効果があるのなら機種が悪いのかもしれませんね。
    最近の脱毛器を買うか医療脱毛するかもう一度検討してみます😊

• 4月22日
  • あづ

あづ

学生時代のって何年前のですかね?🤔
    5年前とかだったら、最近のとは性能違うと思います😵

でもしばらく当てないと効果分からないので、根気はいると思います😂

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番新しいもので5年前なので結構ボロいです💦
    3年通った医療脱毛でも全然効果ないなら家庭脱毛はもっと長い目で頑張らないといけないですよね。
    手軽さは魅力的ですが悩ましいですね、ありがとうございます😭

• 4月22日
すぬ

元々毛が薄い方の私で5回でなくなったので濃い方は6回なんかじゃ全然かなと思います💦
Vは7回くらいでツルツルになりました🙌
Iは10回しても数本柔らかい毛が生えてくる程度です🙄
顔も10回あてましたが口周りは全然生えてきます🤣
足とお腹は妊娠中にちらほら生えてきましたが、産後気づいたらなくなってました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    薄い方でも5回とは!倍は必要そうですね💦
    結構部位によって差があるのですね!
    VやIの屈強な毛が全然生えてこないの想像すら出来ないです👏
    産後抜ける方もいますよね〜私はどんどん増えてきたので金ドブだったかもしれません😂

• 4月22日
cao*

旦那が医療脱毛してて20回してやっと完全に生えなくなりました!
めーっちゃ毛深かったです!