※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
産婦人科・小児科

浜松で乳児湿疹治療できる病院を探しています。現在の病院で1年通院しても改善せず、待ち時間も長いため変えようか検討中です。

乳児湿疹がなかなか治りません。
浜松で良い病院知りませんか?

聖隷小児科でお世話になってましたが1年近く通っても繰り返しますし、待ち時間も長く変えようかと検討してます

コメント

🐝

皮膚のことは小児科より皮膚科がいいですよ。うちの子はそれですぐに肌トラブル解消されました。

ママリ

曳馬のかわだ小児科さんおすすめです。上の子も下の子も乳児湿疹でかかり、すぐ良くなりました!
先生は口数が少ないですが
質問等すると詳しく教えてくれます!

はじめてのママリ🔰

私も聖隷の小児科お世話になってますし他の小児科でもお世話になってますが乳児湿疹は皮膚科の方が良いと言われました。
ただ、皮膚科に行った所赤ちゃんはよくあるから清潔にしてそれ以外はすることないと言われてしまいました💦
私の友達はお薬を貰ったと言ってたので薬もお願いしましたがやらない方が良いと💦
長い子は半年以上かかるとも言われましたよ💦

一度皮膚科に行ってみてはどうですかね?

• たま

たま

コメントをありがとうございます!浜松で良い皮膚科を知りませんか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と評判が良いのは半田にあるせのおクリニックですかね!
    旧中区や南区の方はあまり知らないので何とも言えませんが浜北、東区あたりならここかなって感じです。

• 4月23日