※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
ファッション・コスメ

お洋服の不良品連絡、倉庫のスタッフとのやり取りで返金を希望。皆様はどこまで連絡しますか?

お洋服の不良連絡どこまでしますか?
汚れが付いてると思ってカスタマーに連絡し
交換で届いた物が今度は黄色いシミ?か、飛び込み不良とみられる物が届きました。
欲しい商品だったのでもう一度交換希望でしたが 
倉庫のスタッフが検品した上で良品として出荷している
また交換しても不備のあるお品物をお届けする可能性があるから
返金でお願いしたいと言われました…
皆様はどこまで連絡しますか?

コメント

らららら

交換後の物も不備があれば、私なら返金で対応してもらいます!
ですが、どーーしても欲しいデザインのものであれば、諦めてシミ有りの商品で我慢します。

• ととちゃん

ととちゃん

コメントいただき
    ありがとうございます😀

やっぱり目についてしまった以上
    汚れ?が付いてるのをOKとする事が出来なくて 汗
    今回は残念ですが返金いただこうと思います😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

アパレルしてましたがやはりそのようなケースはちょこちょこあって…

店頭で直接見ていただけるなら、何点か検品済みのものをお見せして納得のいくものをお持ち帰りいただくか、全てダメなら倉庫の他のものもお客様基準だとダメな場合があるので申し訳ないが返金対応で良いか?と申し出ることがあります。

明らかな不良品、汚れなのかもしれないですが二連続で気になるということだと、今回向こうが言うようにととちゃんさんが納得のいく商品をお届けできない可能性が高いので返金で…となるのは仕方がないかもしれません😔

もし実店舗があってそこに立ち寄れるなら、そちらで実物を見て交換することは可能かと聞いてみるのはいいと思います☺️
それが難しければ今回のシミを許容するか、返品返金するかしかないですね…😔

私は自分が消費者の時は自分しか気付かない小さいシミなんかは目を瞑ることが多いです☺️

• ととちゃん

ととちゃん

コメントありがとうございます😀
    10代の頃から色んなジャンルのお洋服が大好きで沢山購入してきたのですが
    今まで運が良かったのか
    シミ汚れとか縫製不良とか届いた事がほぼ無くて💦
    やっぱり目に付いてしまったら見過ごせなくて🥲
    直接店舗で購入出来るのが1番良いのですが、
    店舗がない地域で🥲
    許容範囲てっ人それぞれですもんね…
    もし、今回届けてくださった交換品で全然OKてっ方もいらっしゃると思いますし、
    私のようにアレ❓て、気付けば納得出来ない方もいるかもしれないし…
    ご意見いただき
    ありがとうございました😃

• 4月22日