※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マリア幼稚園の送迎時の駐車場の混雑具合について教えてください。

香川県高松市にあるマリア幼稚園に通われている(いた)方に質問です😊

送迎の時、普段は自転車なのですが雨が降った時は車で送迎しようかと思っています。

その際駐車場って混み合う事が多いでしょうか?

転勤でこちらに引っ越して来て運転もあまり慣れておらず駐車が苦手です。
両隣りににクルマが停まっていたら無事停めれるか心配なのですが、送迎時の駐車場の混み具合を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

通わせてないですが、近くに住んでおり、毎日前を通ってます。

雨の日は確かに車送迎多めですが、グランデリーズの駐車場を利用するような形みたいで、駐車場がかなり広いので大丈夫だと思いますよ!!
混み具合も駐車場が広いため、天気が良くても悪くても混んでいる感じはしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにお住まいの方からのコメント大変参考になります。
    あまり混んでいないようで安心しました😂✨
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

卒園生です。
グランデリーズ駐車場を利用していましたが、送迎にもそれぞれ時間差がありますし、駐車場も広いので停められなくて困ったことはありませんでした^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に利用されていたのですね😌✨
    確かに送迎に時間差がありますね!
    その部分すっかり忘れていました😂
    実際にもあまり混んでいないようで安心しました😊✨
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日