※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子さんが通う保育園や幼稚園で、リュックの指定がない場合、黒色のリュックをお探しですね。ノースフェイス、プティマイン、NIKEのリュックが候補です。

お子さんが保育園、幼稚園に通われていて、バッグがリュックの指定なしの方!
どんなリュック使われていますか?
黒色が良いんですが、候補はノースフェイス、プティマイン、NIKE等とリュックです。

コメント

∨̈ *

ファミリアのSサイズのリュック使ってました!
紐が太くてチェストベルトも付いてるので体への負担が少ないかな〜と思い…
義父母に買ってもらったやつをそのまま使ってましたが
自分で買うとしたらノースフェイスいいなぁと思います☺️
NIKEもスポーツブランドですし使い勝手良さそうですよね❤️
遠足とかで使っても疲れにくそうですし、通気性もよさそうです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分もノースフェイスのリュック使っているので、良いな〜と思ってます☺️
    なるほど、紐が太くてチェストベルト付きが良いんですね🤔

• 4月22日
ます

うちはFOキッズのリュックです。
2歳クラスまでは5l、年少からは10l使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見させてもらいました、良い感じですね!
    10Lで丁度な感じでしたか?

• 4月22日
  • ます

ます

長男は事足りてます。
    幼稚園からは遠足の荷物全てタイプ大きさでって言う指定だけでした。

• 4月22日
  • ます

ます

全て入る大きさ
    の間違いです🙇‍♀️

• 4月22日