※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です!鎖骨くらいの長さの髪でこういうタイト目なシニヨンを作る場合、時間はどれくらいかかりますか?

美容師さんに質問です!

鎖骨くらいの長さの髪でこういうタイト目なシニヨンを作る場合、時間はどれくらいかかりますか?

コメント

ママリ

ご案内~お会計までで余裕もって30分程度ですかね😊

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    お会計込みで30分でできるんですか!美容師さんってやっぱりすごいですね😳✨

ちなみになんですが、こういうリボンアレンジをしてもらいたい時、リボンは既に結んで接着してある既製品を持って行ったらいいんでしょうか?それとも何もせず長いままのものを持って行ってその場で結んでもらう感じですか?

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

シンプルなアレンジなのですぐできます☺️🙌
    既製品の方がイメージ通りになるし、バランス取りやすいので美容師側としては簡単ですね😊
    長いままでもできますが、長さが合わなかったり実際リボンにしたらイメージと違ったりするかもなので💦

• 4月22日
  • ままりん

ままりん

なるほど〜〜🧐
    既製品持っていきます!
    美容師さん的にはヘアゴムとUピン?付きのだとどっちがアレンジしやすいですか?

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

私はUピンがいいです!
    ゴムはいらないですね🥺

• 4月23日
  • ままりん

ままりん

Uピンのほうがいいんですね!
    調べてたらポニーフック?というタイプもあるようなんですが、こちらはシニヨンには向かないでしょうか?
    あと、もしゴムタイプしか手に入らなかったら、ゴムを抜いてリボン本体だけ渡したら美容院で固定してもらえますかね?💦
    質問多くてすみません😭

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

ポニーフックでも大丈夫です!シニヨン部分に引っ掛けるようになります🙌
    リボン本体だけでも固定できます🙆🏻‍♀️
    ゴム付きでも何でも付けようと思えばできるので、ままりんさんの1番気に入った物持って行って大丈夫ですよ😊✨️

• 4月23日
  • ままりん

ままりん

ポニーフックでも大丈夫なんですね❣️
    美容師さんってほんとすごいですね…!😳
    一番気に入ったもの持っていこうと思います😍

• 4月23日