※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆に旅行でホテルを予約中ですが、大人2人と5歳、2歳の子供で100✖️200のベッド2つですと、キツキツになるでしょうか?落ちる可能性はありますか?皆さんはどのようにしていますか?

お盆に旅行いくのですが
ホテルをとろうとしてるのですが
大人2人と5歳の子と2歳の子なのですが
ホテルのベッド2個で100✖️200のベッド
一つに旦那と5歳の娘2人だとキツキツになりますでしょうか??
落ちる可能性とかありますか??

皆さんはどのようにしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長女は寝相悪いので、シングル2つをくっつけて、壁付けにしてもらったり、ベッドガードをつけてもらうよう毎回ホテルにお願いしています😂

ほのゆりか

3人目がソファーベッドがある所にする事が多いかなと思います

deleted user

壁付けしてくれると思います❣️

deleted user

100×200だとほぼシングルなので2人はキツいかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キングサイズでも4人はキツいでしょうか??

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キツいと思いますよ🫨
    せめてセミダブル2つかなと💦

    • 4月22日
ママリ

それなら3ベッドにしますね。
2代だと狭すぎてゆっくり寝られないです😭

  • ママリ

    ママリ


    キングサイズでも180〜200なので4人は狭いと思います😭

    もしくはダブルで2部屋取るとかですかね‼︎

    • 4月22日