※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

父へのプレゼントで悩んでいます。高価なブランド物は避けたいけど喜んでもらえるものがいいです。

実父さんが裕福な方いらっしゃいますか?
父の日やお誕生日プレゼントは何をあげていますか?

小物や服などはこだわりあり父御用達のブランドだと値段が高すぎるし最近は何をあげたらいいか分からなくて💦
親なら何をあげても喜ぶでしょ!とも思いますがやはり本当に喜んで使ってもらえる物がいいなと思い頭を抱えております😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは地ビールあげてます。
国内のだったり、海外のだったり。5000円しないくらいでたくさん入ったセットがありますよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    お酒がお好きだといいですね✨ 
    でも父はアルコール飲めなくて💦

• 4月22日
ママリ

父の好きなフルーツ送ってます!

• ままり

ままり

フルーツいいですね🍎✨

• 4月22日
ポセイドン

自分だけで動けるときはケーキと花束持って実家に突撃したりもしてました。
ケーキ切るのも花を生けるのも母なので母が大変なんですけどね(笑)
あとは下着のパンツや靴下など、ブランド物でも手の届く範囲のものを贈っていましたよ〜!
今は実家から離れたところに住んでいて気軽に行けないので、通販で美味しそうな、ちょっと高級なチョコレートケーキにメッセージカードとか手配したりしてます。

• ままり

ままり

やはり食べ物は無難ですよね🥺
    確かに下着や靴下なら手が届きそうなのでチェックしてみます✨

• 4月22日
ママリ

食べ物(消えもの)と手紙を送ってます☺️

• ままり

ままり

お手紙素敵ですね😳
    恥ずかしくて中々書けませんが私も今年は勇気出して書いてみます!!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

実父はかなり裕福ですが、

うちの父は持ち物にこだわりもなく、
車も一般大衆車のファミリーカーなので、

ブランド物あげてもまったく喜ばないです😅

なのでいつも好物を大量に袋詰めしてラッピングしたりして渡してます😅

と言っても好物もジャンボコーンという安ーーーーーいお菓子です・・・😅

スーパーカップ(安いアイス)だった年もあります。

変に高いものあげても全く喜ばないし、本人が1番好きな食べ物をいろんな方法でラッピングして、孫からの手紙を添えたら1番喜びます😅

はじめてのママリ

靴が大好きな父なので、おしゃれなスニーカーとかあげていましたが、履いているかわからないし、スニーカーばかりというわけにもいかないし、そんなこんなで何にもあげなくなりました😅
誕生日や父の日はメッセージだけですが、父のお気に入りのお味噌(わが家の近くでしか買えない)を定期的に送っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと夏はフルーツ送っています🍇🍑

• 4月22日