※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
その他の疑問

あ~~ウザイムカつく腹立つわぁ😠❕❕旦那!イライラする❗自分の仕事の服く…

あ~~ウザイムカつく腹立つわぁ😠❕❕

旦那!!

イライラする❗

自分の仕事の服くらい、自分で管理して、自分でしまえ❗
衣替えも、自分でせぇー‼

愚痴っぽくて、すみません😣💦⤵

皆さんの旦那さん、自分で服しまわれたりしますか?
奥さんが、全てやってあげてますか?

ウチは、子ども生まれる前までは、置いといてもぐちゃぐちゃなので、私がしてました。
けど、出産してまだ子ども小さく旦那の事まで余裕ありません。

コメント

victory

全部私がしてます(..)
毎朝作業着用意して
お風呂の用意もです(´・ω・`)

産まれたら自分でしてやって
言ってます(ง ˙ω˙)ว 

めぐ

まだ出産してないのですが、旦那の仕事の服はしまってます!
でもTシャツなどの普段着は置きっぱなしです(笑)
旦那の部屋(物置)があるのでそこにあるテーブルの上に置いてしまってね!って言います⸜(ˆ࿀ˆ)⸝

みーこ◡̈♥︎

我が家は自分でです!
むしろ私がスボラなので、洗濯物を取り込んで使用してないベッドにほっぽって、暇な時まで放置です(笑)

主人がたまに自分の分だけ畳んで仕舞ったり、1日か2日経って私が畳んで積み上げて放置したのを自分で仕舞ったり…のどちらかですね(^^;;

基本的に自分の物は自分で管理です!しない場合、軽く催促します(笑)うちの父は出すのも片付けるのも母任せで何もできないので、里帰りとかで困らないよう今から慣れてもらってます♡

♡♡♡

うちは、最近までしまうものはしまって、次の日の作業着はベルトも通して朝起きたらそのまま履いていけるようにポッケに財布や鍵も全部入れてました(笑)
でも最近は気温の変化もあって、朝の気温で半袖か長袖を決めてるみたいなので、出してはないけど、しまうだけはしています!
私が結構こだわりがあって、服のたたみ方やしまい方を崩されるのが嫌いなので(´・_・`)笑

☆YUAmama☆

上の子出産前まで仕事の服片付けてたけど、産まれてから自分でやってって言ってやってます。旦那に自分の事はある程度やってもらうべきです!!
家政婦ぢゃないんだから。

のこ207

遅くなりすみません💦
まとめた返信すみません💦

大半の方、しまってあげてるんですね。
どこの、奥さんも大変そうですね(^^;
ありがとうございました❗

のこ207

回答ありがとうございます。
遅くなりすみません💦

やっぱりそうですよねー。
家政婦じゃないですよねー(`Δ´)
同じ考えの方、いらっしゃって嬉しいです♥
ありがとうございました(^^)