※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長から中1の女の子へのお土産で、1人2千円までの予算で何がいいかわからない。ママに聞けない場合のアドバイスをお願いします。

お土産(プチプレゼント的なもの)アドバイスお願いします!

年長、小3、小4、小5、中1の女の子に帰省時お土産を買って帰りたいんですが、このくらいの子達何がいいのさっぱりわかりません😭
予算は人数が多いので安ければありがたいですが、1人2千円までで考えてます💦

この子達のママに聞けばはやいですが、もし買うのが難しい(売り場がないとかいいのか見つからないとかで)場合他のものを2歳児連れて必死で探さなければいけないと思うと気が重すぎるので、ママさんには聞けず、、💦

おすすめとか、これ流行ってるよ!とかなんでもいいのでアドバイスお願いします!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どこに行くかにもよりますが...小学生なら文房具が無難かなと思います☺️
娘もお土産や誕生日プレゼント等はあげるのも貰うのも文房具が多いです🎁
あとは手のひらサイズくらいの缶に入ったお菓子とかですかね🤔
ハンカチやタオルはありきたりですがうちの子は...うーん...って感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこに行くと言うか、帰省のお土産になります!☺️わかりづらくてすみません💦

文房具、ちなみにどんな感じの物ですか?💦学校でも使えそうな物、もしくは自宅用などたくさんありすぎてどのようなものがいいのか分からず😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テーマパークとかではないんですね(*^^*)
    年長さんは鉛筆や消しゴムよりお絵描きやお友達にお手紙あげる時に使える様な物がいいかなと思います☺️娘が年長の頃はダイソーとかイオンに行くといつもカラーペンや色鉛筆、かわいいシール、折り紙や色画用紙(B5サイズくらいのもの)をいっぱい買ってました🤣あとはリボンやマスキングテープも好きで集めてました☺️
    小学生なら学校で使える様な物があげたり貰ったり多いです☺️
    低学年なら鉛筆とか定規、消しゴム、のり、メモ帳やレターセットとかですかね🤔
    うちの小学校では高学年になるとカラーペンも持って行っていけるようになるので誕生日に友達からもらってました😊
    中学になれば鉛筆じゃなくシャーペンが使えるようになるのでかわいいシャーペンか描きやすいシャーペンやボールペン良いと思います🙌
    ちなみに筆箱は好みの物があるので貰っても使わない...あまり嬉しくないようです😅小物系が使いやすいみたいですねー✨️
    あとは2年生の次女も6年生の長女も近所の3年4年生の子とかもみんなプッシュポップのゲームやってます🤣
    娘もひたすらやってます😇1600円くらいで雑貨屋さんで買いました!
    あとはアグリーベイビーズも流行ってます😳
    5年生の頃長女に買ったのに次女が奪い取ってこちらもひたすら遊んでました🤣

• 4月22日
はじめてのママリ🍊

ご当地キーホルダー、ご当地プチタオル、ご当地メモ帳やボールペンなどを貰ったりあげたりしてます☺️
2000円に全然届かずすいません😂