※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが4Dエコーで顔を隠していて、35週までまともに顔が見れない。産まれるまでのお楽しみかな?上の子に似るか、夫に似るか気になる。

4Dエコー何回してもらってもお腹に顔をへばりつけてて
35週まで1度もお顔がまともに見れたことがないです🥲笑
もう産まれるまでのお楽しみなのかな〜😂
上の子にそっくりな子が産まれてくるのか、はたまた夫似なのか(上の子が私似なので)🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの1人目も同じでした〜😂
常に手が顔の前にあるか、
顔をお腹にへばり付けてるか、
結局生まれるまでお顔全然見えませんでした🤭笑笑
生まれてくるまでのお楽しみですかね🫣恥ずかしがり屋なのかな🫣って思ってました!!!

巷で見る、可愛い4Dエコーがすごい羨ましいというか、、、ほんとにこんなに可愛くうつるの??🫠本当?って疑ってました😈笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    恥ずかしがり屋さんって思うと可愛いですね☺️🤍
    本当にあんな可愛い4Dエコーは都市伝説じゃないかと思います、、🫠笑

    • 4月22日
♡

同じくです😂
毎回見せてくれなくて、
今日はじめて一瞬顔をむけてくれて🤭❤️
でももう臨月だから鼻はつぶれていましたが🤣🤣笑

うまれてからのお楽しみにしています🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ思いの方いらっしゃって嬉しいです✊🏻
    少しでもお顔見せてくれたの羨ましいです〜🥹
    お互いソワソワ待ちましょうね☺️🤍

    • 4月22日
みみ

同じです😂
手が絶対顔の前にあったり胎盤があったりと。
そろそろお顔が見たい、、、
恥ずかしがり屋さんなのかなと思って産まれてくるまで気長に待ちます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんなお顔かな〜て妄想だけが広がっていきますよね😂笑
    お互いソワソワ待ちましょう🤍🤍

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も一度も顔見せてくれない!笑
息子の時は何度か見れたけど、今回はへばりついてたり手で隠してたり…
結構同じ人がいて安心しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じような方がいると安心しますよね🤣
    お互い気長に待ちましょ〜🥹🤍

    • 4月22日
りりゆ

私も全然見れてません🥺
毎回健診の度に楽しみに行くのに見れずです🥹